ぽぽログ

  1. HOME
  2. ぽぽログ
  3. 能登半島地震被災者さまへの募金につきまして、ご協力をお願いいたします。
能登半島地震被災者さまへの募金につきまして、ご協力をお願いいたします。

能登半島地震被災者さまへの募金につきまして、ご協力をお願いいたします。

能登半島地震被災者さまへの募金につきまして

本年1月1日の夕刻に発生した能登地区を震源地とする「能登半島地震」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。
未だ余震が続き、予断を許さない状況ではございますが、皆さまのご無事を心より祈念申し上げます。

さて弊社といたしまして、少しでも被災された方々のお力に立てますように、弊社の各店舗に能登半島地震被災者さまへの「募金箱」(右の写真)を設置し、被災にあわれた穴水町ないし石川県に寄付させていただくことを考えております。

弊社、たんぽぽ薬局の店舗にご来店の際は、何卒、主旨をご理解賜り、皆さま方からのご協力をお願い申し上げます。

一日でも早く日常生活が取り戻せるよう、復旧を心より願い申し上げます。

たんぽぽ薬局株式会社


⇒1月31日(水)をもちまして、募金の受付に関しては、終了させていただきました。
 多くの方にご協力いただきました募金は、穴水町ないし石川県に予定通り寄附させていただきます。
 皆さまのご協力に深謝いたします。

© Tanpopo Pharmacy composition.All Rights Reserved